レンタルサーバー
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



完全に放置デシタ。
まともに文章打つのひさしぶりすぎヤデ!

しかもてら充してたくせに

アサヒブルーラベル。
まさかのこっち更新!

今回は少し前に新しく出てきたアサヒブルーラベル。
みんな大好き第3のビール。
爽快なキレ、飲みごたえの糖質ゼロだそうデス。
飲んだ感じはというと、薄いあっさりすっきり系。
アルコールも4%なので、ぐいぐいいきたいときはいいかもシレナイ。
苦味が目立つ感じだけど、これは好み次第かなー。私は嫌いジャナイ。
苦いの大丈夫な人はぜひ飲んでみてネ!


TERA記事はどうしようかなー。
かえるさんとげるにーが存分に書いてくれるから私が書くことはないかな的ナ!


酒がのめるのめるゾー酒がのめるゾー。

というわけでお酒カテゴリ2期の第1話デス。
1クールもつのかはかなりアヤシイ。

そんな今回は「アサヒ本生アクアブルー」!写メは諸事情でナシデス
味のほうはすっきりした感じで薄め?だからアクアブルーなのかな。
濃いめのお酒だとおつまみがないと飽きちゃうんだけど、
これなら単体でも最後までおいしくいただけるかも。
こないだスカイプであんま飲まないって言ってた某げ○にーとか某○りさんとかもイケルンジャネ。
私はわりと好きダナー。



よっしアルコールも入ったところでモンハンの体験版するゾー。

ラテもあるしPSPo2もあるしで、前とは逆の
書くネタがありすぎて追いつかない状態デス。

というわけで(?)お酒のコーナー。

今回はキリン一番絞りとれたてホップ!今回は缶をとっといた!
キリン一番絞りとれたてホップ。
なぜか写真撮るごとに撮り方がてきとーになっていくます。

まず名前が長い!
味はキリン一番絞りにすっぱさを足した感じ。
これはダメダー。
いろいろ飲んでるとたまにあるこのすっぱさはなんなんだろう・・・。
一番絞りとの違いが「ホップ」だから、それが関係してるのかなー。
まずホップがなにかわかってないけど、わからないのも楽しみのうちだしネ!
とりあえずこれを飲むことはもうないデショウ。


ラテがメンテに入ったヨ!せりデス。
ばんぶーくんと落とされるまでねばってマシタ。おつかれさま!

さぁまたしても私がビールメーカーを冒涜するコーナーがやって参りましたヨ。

今回はキリンの一番絞り!
缶は・・・また捨てちゃってた。
味はこないだのキリンとほとんど同じだけど、後味がより麦っぽい。
麦っぽいってナンダ。
おいしいけど毎回これだと飽きちゃうかもって印象かなー。
たまになら買ってもいいよっていう結論!

ちなみにこのごろ缶の写真がないのは、

飲む。

テンション上げる。

そのテンションでラテ。

気づいたら寝る(眠い)時間。

部屋を片付けて寝る。

起きる。

撮ってないオワワ。

の10割コンボのせいデス。
記事にするの遅れちゃったりする追撃付き!



SUSHIもブログもネタは鮮度がいのちデスネ。がんばるます・・・。

無茶な仕事をしたせいで体が痛いデス、せりデス。

しかしそこは夜行性、疲れたからといって早寝はしません。
飲んでテンション上げてくゼ!

そういえば何日か前に飲んで記事にしてなかったのがあったので今回はそれで更新ダー。

キリンラガービール!(さすがに缶は残ってナカッタ)
うちの店いわく、人気ナンバー1の銘柄。
味はサッポロと同じ感じ・・・だと思った。
でも気持ち濃いめな気も。
それでもなんとなくだけどサッポロのが好みだったかなー。
なんかもうどれ飲んでも言ってることかわんないネ!
テンション上がってきた!

記事にするつもりのときは少しでも違いを見つけれるようにおつまみナシで飲んでるんだけど、
やっぱしなにかしょっぱいものがほしくなるナー。
体は老人、頭脳は中学生、味覚はおっさん!



ごっきゅごっきゅ。プハー。

こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

