レンタルサーバー
2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫



おはようございマス、せりデス。
おい今月の更新回数はんぱジャナイ・・・。
一体とどまることをしらない。に何が起きてしまったノカ!

というわけで今回はまずリンクのご紹介。

はきだめ
新人ギルメン、まこのんのブログ。
まだあんましからんだことないから学生ってことくらいしか知らないかもシレナイ。
基本的にリンクされたら仕返すのが私の流儀!
でもできれば先に一言ほしかった!
ともかくヨロシクー。



そして昨日の成果!
りょう様に手伝ってもらって9までクリアしてた必殺スクロ2こを
必殺スクロフェニ連戦!
これまたギルメンさんに協力してもらってコンプリートシマシタ!
これでさかなとトレがいつ125になっても安心だー。
9まで手伝ってくれたりょう様、フェニ手伝ってくれたまもさん桜さんまだむありがとー!
両手と短剣の5次楽しみ!

トレ 98!
そんなトレはギルクエでレベル98に。
こっちはりょう様とよういっちゃんが協力してくれマシタ。アリガトウ!
手伝ってもらってばっかしダゼ・・・!

それと昨日さぼっちゃったのでアティで狩り!
毎日いろんな職のギルメンさんと一緒できてうれしい限りデス。
アティ 147!
レベル147!
今日中はむりかなーと思ってたけど、よういっちゃんの延長戦にのっかってなんとか上がりマシタ。
余ってるスキルポイントはコロシアムがどんな感じか見てから、使えそうなのに振ろうー。
アティ自体がいらない子って可能性もあるけど!


こんなところかな!
本日購入の新しい布団キモチイイデス。


こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

