レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



もうおはようございますの時間デス。

リン派。
リン派あらわる。
パンツと靴がかわいかったのでわんわんデス。
かーくーゆーごーろーがーなんたらかんたらー。

おひさしサンタ。
ひさしぶりのサンタマッスルイベント。
前回はギルドイベントが楽しかった以外あんまいい思い出なかったけど!
こんどのマッスルは倒すとたくさんのちっちゃいのに分裂して、それを倒すと限定エリアにいけるアイテムを落とすってシステムミタイ。
マッスル体力も少なくて一人でも倒しやすいしアイテムは何人も拾えるしで良くなった気はシマス。

ツリー部屋。
限定エリアはこんな感じになってて、ツリーに雪をぽこぽこぶつけてるとアイテムがドロップ。
どういう仕組みかはよくわかんなかった!
衣装とかは取引できないみたいなので、売り目当ての人とぶつかったりしなさそうで
いいんじゃないかな。
経験値・移動速度・アイテム発生率が10%上がるアイテム「サンタさんの石」も
無事ゲット!

これはひどいイメージ2。

ヒドイイメージ。
お酒もお金もウェブマネーも好きだけど、人からむしったことなんてないんだゾー。
それともうひとつ!
私のレベルが上がってるのは狩りをしてるからであって、わんわんしただけで上がったわけじゃないデス。
なのでお金の力だけで上げてるみたいに言われるのはちょっと悲しいな!
もちろん悪意があってそういう風に言ってるわけじゃないっていうのはわかってるけどネ。
私だって強くなれるように頑張ってるつもりナンダヨ。
これは譲れナイ。

要するにみんな一緒にガンバローゼってこと!
目的は私に追いつくことじゃなくてレベルを上げることなんだから、
追いつけないからやる気なくすとかはすごいもったいない!

そんなことを思いつつ
ピヨテキトリオ。
はらぺこトリオで狩り!
はじめはピヨテキ、空いてそうな時間になったらフェンリルに移動してがつがつしてキマシタ。
エリーオイシイ。
しずくさんお誘いありがとー!またヨロシク!いちおうキャラ名とかギルドは伏せとくます。

こんなところかな!
今夜もまたガンバロウー。





おまけ。
トニオと宝箱。
トニオは宝箱が似合いすぎだと思うんデス。



12/18 4:00 お詫び!
記事内のチャットログの画像に、無関係の方の名前・ギルド名がうつってしまっていました。
画像の差し替えとともにお詫び申し上げます。
ズビバゼンデジダ。

あんまし閲覧者のいないブログでヨカッタ・・・。

【誤解の内容に弁明しときます】
マダムも私も基本的に
【自主的に狩る気が薄い】人間なのですよ。
※時間に余裕の少ない人間は狩るより喋る方が好きw

「せりさんのLvUPスピードが…」云々に至っては
ぶっちゃけた話【ただの口実であり話しのネタ】です。
※ソリストにこの傾向が多かったり…と、ちょっと分析

妬んでる訳でも嫌味を言っている訳でもありませんので、弁解させて下さいな♪
※でも正直そこまで遊んでいられる時間が多いのはうらやまs…

で、最後に一言…
せり:マネー!
【誤解の内容に・・・】
誤解の無いように?

これは鈴木さんに感謝せざるをえない

確かに、自主的に狩る気が薄いというのはあってます
ソロ石弓なんてやってられねぇよクソがっ!!
と度々思いますよウヘヘヘ

まあ、なんですかね
法廷速度守って運転していたら
後ろからぶち抜かれた感がありますが

フリータイムが多いのは妬ましい・・・妬ましい・・・妬ましい・・・

さて、最後に一言
せり:マネー!
【】
鈴木さん>
話のネタになるのがやだってわけじゃないんだけど、
ちょっと気にしてることだったから悪く受け止めちゃったんだ、ゴメンヨー。
わかっていても邪推してしまう私のネガティブマインド!
ポジティブマインドになるのが夢デス。

まだむ>
ソロ石弓は散弾Ⅱの浮かしが使えればきっと!
強いって言われる職の効率がうらやましいってより、適正でもソロできちゃう部分がすごいうらやましいヨネ。
フリータイムが多い代わりに突然リアルな不安に襲われることがあるけど、それでも良ければまだむもドウゾ!


よっしじゃあとりあえず私にまともなCVを配役してみようカ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

