レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



「ご苦労だったな。さあ、オブシダンソードを渡してもらおう。」でおなじみのせりデス。
ウソデス、おなじまないデス。

今日はちょっとSS多かったから文字は少なめで!

まずは朝方のギルクエがすごくいい引きで、すんなり10までクリアー。
アティ 139!
レベル139!
ついに140まであと1。
そこで止まる気はないけどネ!

プラント収穫は夜ということで、それまでトレでネズソロして
トレ 93!
93!は今日じゃないけどブログに書き忘れてた。
トレ 94!
94!
トレ 95!
95!
桃たべなくても素晴らしい時給で涙デテクル。
短剣楽しいなー。
これでとりあえずの目標だった95達成!
スキリセして1次Ⅱを1振りにして、タカに10振りマシタ。
ここからは乱舞優先で振りつつトラをあげて、113からは5次のための上級マスタリ!
125なんていつになるやら・・・。

そうこうしてるうちに収穫の時間に!
プラントダンジョンボスタイプ。
今回はボスタイプ。内容はまだむが書いてくれてると思うので任せた!
回復演奏とヒール連打してるだけだったけど、これはタノシイ。
アイテムは次回のギルドイベントの景品にするかもーとのことデス。

兵どもが夢の跡。
ボスダンジョン跡地。
この雰囲気は好きだー。マナの聖域みたいな!
収穫おつかれさまデシター。
次こそは温泉!

今回は開始時間まちがえちゃった人もいたみたいなので、
次回の日時が決まったらこのブログでも大きく書いてオコウ。
ここ見るくらいならスローガン見てると思うけどネ!





おまけ。
4人でサンタ!
4人でツリー荒らし!

【マナの聖域で思いついた】
森・阿部・福田・麻生で織り成される新たなRPG

【政権伝説 ~Regend Of Jimin~】

自由民主党の栄光を取り戻す為に、失われた小泉ライオンを探し出し
鳩山ひきいる民主党を打ち破れ!

Comming Soon!!


…後悔はしていない!
【↑の人は病気に罹っています】
さすが安定性に(トレハンの中で)定評のある短剣
石弓とは格が違った

そのレベルで行ったら数に押し負けてボコボコにされてました
【レジェンドはRじゃなくてLだなんてイエナイ・・・!】
鈴木さん>
ハトヤマを倒すと黒幕のオザワがでてくるわけデスネ。

まだーむ>
石弓に数わく狩場はきびしいゼ・・・!
石弓スキルなんであんなにタゲ数多いんだろうネ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

