レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



大人のふりかけ8袋(明太子味のみ)をもらったぞ!
おはようございマス、せりデス。
明太子不人気スギル。

収穫の翌日ということでまったりとした空気の流れるおもしろ荘。
そこに興奮冷めやらぬ一人のアーティストがいた・・・
ピヨテキ初ソロ!
お引っ越しリベンジじゃあー!
レベルも上がってきたことだし、そろそろべにまる卒業をかけて再チャレンジデス。
時給の結果は、ピヨテキ>べにまる!
ついに隼を卒業する日がきた・・・!
休止する前からの目標だったからめちゃくちゃ嬉しいヨー。

ばんぶーくんとピヨテキペア。
途中からはインしたらなぜかW桃状態だったばんぶーくんを誘ってペア狩り!
ソロもいいけど、やっぱしPTのほうが楽しいネ。
ばんぶーくんが動き見てるだけでわかるくらいお疲れの様子だったので1時間で切り上げ。
むりせずゆっくり休んで、元気になったらまた狩ろうー!

ソロはさすがにまだ危なっかしいとこもあるけど、忍者でも事故死はありえるしネ。
4匹抱えると最大ダメージ>ピヨテキKBライン>最小ダメージになっちゃうので、
最小をもうちょっと上げたいトコロ。
エルガインリングでも探してみよっか・・・お金ないけど。

そうそう、お金で思い出した。
ギルドオーブがんばってゲットする!とか言ってたけど、よくよく見たら倉庫不可らしいじゃないデスカ・・・!
見た目的に混沌オーブがほしかったんだけど、アティで持てないんじゃ意味ナイナー。
ってことで、オーブは収穫で炭鉱がでたときとかにちまちま材料あつめて交換できたらイイナくらいの心構えでいこうと思いマス。
まもさんせっかく材料わけてくれたのにモチベダウンしちゃってゴメンヨ!

それとまもさん・まほさんにガマガエル蹴りにつれてってもらった!
ガマ蹴り!
ろっけんろぉぉぉぉる。
なんだかひどくラグくて大変だったけど、あんまし蹴り周回に参加したことなかったので楽しかった!
キットとぎょくじもうまうまデス。
お誘いありがとうー!


こんなところかな!
ソロ狩場の引っ越しもできたし、がんがんガンバルヨ!

【せり:マネー!】
ウェブマネーに飽き足らずゲームマネーまで・・・
妬ましい!
【】
まだーむ>
アティの食べる料理とトレの装備準備と財力ギルクエのせいで、エリーなんて稼いだとたんに飛んでいきマス。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

