レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



こんにちわ!
なんと今日○1歳の誕生日を迎えたせりデス。私オメデトウ。
母上様からのお祝いが旅行先からのメールとかもうネ!
ふぐぅ。

でもイインデス。今年もギルメンさんにおめでとう言ってもらえたし!
そのうえプレゼントまでもらっちゃったりして・・・!
Vギター+4!
初の高耐久ヴァルキリーをいただいて、ここまでいけマシタ!
これ以上の強化はまだちょっとこわくてできないゼ・・・!

ヴァルハラFX!
ヴァルハラFX:キラッ☆
これは11を夢見てカァカァする人がいるのも納得。
二人とも、ハンマーまでもらっちゃってアリガトウ!!
くーちゃんのケーキもおいしくいただくます。

ちなみに誕生日を迎えた瞬間は
誕生日を迎えた瞬間。
ピヨテキ狩ってマシタ。
厳密に言えば迎えた瞬間に狩場を探しに行って、狩ってる途中で誕生日だってことを思い出した!
すっかりラテの人デス。

その甲斐もあって
アティ 140!!
ついにレベル140に!
これでいつ3次職がきても安心!
予定では春実装みたい。はやく待機エモでマイクスタンドとサルを召喚シタイ!
それまでにもっとレベルあげておきたいなっ。
ということでまだまだ狩るヨ!

以上、せっかくの誕生日でもいつもとまったく変わらない生活の私なのでした。

【改めて誕生日おめでとう】
しかしLvUPの時の顔が険しすぎる

誕生日に何も無いのは社会人になったら普通と聞きました
【】
誕生日おめでとーi-197
140もおめでとだーi-199
【まだ11歳って説も消えてナイヨ。】
まだーむ>
フェンリルではだいたいこの表情デス。
なにもないかと思ったらステーキハウスにつれてかれたヨ!
サラダバーでおなかいっぱいにしろって言われたけど。

しゃんでさん>
アリガトウアリガトウ!
誕生日よりレベルアップのがうれしいんじゃないかっていう勢い!
【まだ41歳という説も消えてナイヨ。】
いわずもがなですな
【】
鈴木さん>
ギクッ。
40代でネットゲームは.hack//SIGNのベアを思い出す!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

