レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



毒薬だああああああ
フレイヤさんは基本ハイテンションデシタ。
こんにちわ!

メンテ前のサンタ石争奪戦はすごかったネ・・・参加してた皆さんおつかれさまデス!
私も手持ちのワープカプセルでなんとか3つ新品にできたー。
ブレは料理人になってるから新品じゃなくてもイイヨネ・・・。

そんなわけで昨日の成果!
ラビリンスで遭難。
必殺ビントークエでりょう様とそうなn探検!
見たことのある場所にでたときの安心感が忘れられナイ。
ラビリンスにふみきり板。
厳冬にふみきり板があるナンテ・・・!

そのあとは狩り!
ゆみゆみいしゆみ。
弓弓石弓音のPTとかtkmk!
ピヨったあとばんぶーくんが両手に代えてヴァルハラもまわりマシタ。
3人ともアリガトウ!またいっしょに狩ろう!

月曜が目前なのにフェンリル。
そして深夜の部。
もう月曜なのに声かけたら来てくれるとか恵まれスギテル。
誰もいない時間帯にソロしてたころにはもう戻れナイ!
こちらもありがとー!おつかれさまデシタ!

いろんな職・武器・スキルのギルメンさんと狩れて楽しいナー。
おかげでまだまだがんばれる気がする!

そうそう、深夜の部で無事に
アティ 145!
145!
になったので石を強化シマシタ。
ギガンテスたましい。
この石とも長い付き合いになったなー。
成功率86%でちょっとこわかったけど、うまくいってヨカッタ!
・・・ダウンエンチャで搾り取られたんですけどネ。
精霊石は今のところこの先はないみたいだし、あとはお金ためて大小90が目標ダ!

こんなところかな!
ちなみにおもしろ荘プラントの次回収穫は
元旦の0:30~予定!
だったと思うけどメンテでスローガン確認にイケナイ・・・。
もちろん私は参加デショウ・・・w
ラテ充デスモノ!

【リアルの用事でいけませんが】
リア充じゃないところが悲しい

温泉出たら啼きそう


ついにレベル差が10になりましたね
そろそろPT組むとなると苦しくなってきたかな

せり:退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!帝王に敗走は無いのだ!!
というのが頭から離れません
【】
ままむ>
まだむ<ウオォォォォン
でも年越しは恋人よりも家族と過ごすべきだと私は思うナ!
せり<ウオォォォォン(負け犬の遠吠え的な意味で)

15近く差のあるステファンとかろぜさんのトレとかでも組めてた(と私はオモッテル)から大丈夫ジャナイカナ。
二人が口に出さないだけでおいしくない状態になっちゃってる可能性もあるけど!

ちなみにそのセリフのネタはわかんないんだ・・・。
とりあえず鈴木さんから私の正式なキャストを聞くとイイ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

