レンタルサーバー
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



すっかりぷすぽのことを忘れてるせりデス、おはようゴメンナサイ。
ラテが落ち着いたらこそこそプレイするゼ・・・!

さて月曜は
年末ビントー。
厳冬にりふぃさんのぱんつを探しに行ったり、

ヤミナベパーティー行ったり(SSナカッタ。)、

年末かいるー。
ヤミナベ2次会で心臓を食べに行ったり、
けっこううろうろしたナー。
すごい息抜きになった!

というわけで今日の狩りはよういっちゃん主催のフェンリル。
トリオとペアあわせて2時間デス。
ペアのあいだは常にデスペナと隣りあわせで、二人ともものすごい集中して狩ってた・・・!
また一緒してくださいナ!

その日の早朝にこつこつ消化したフレイヤのクエ経験値とあわせて
アティ 146!
レベル146!
アスガルドは5レベルごとにクエがたくさんあっておいしいネー。
そのぶん寝る時間をもっていかれたけど!

それとコアいったときにコア両手の存在を思い出したので
はじめてのコア両手。
ためしに1本もらってみた!
結果はSS撮る気すらおきない、とてつもなく残念なモノだったけど・・・w
まぁはじめてなんてこんなモノ!
これからは貯金と相談しつつちょくちょく交換してミヨウ。

コアもらいにいったついでに経験値イベがきてたので
りょうさまガンとさかなの経験値イベ。
りょう様のガンと少しだけ狩り!
やっぱし両手きついけどタノシイ。
私がアティ好きなのは位置取り考えるのが楽しいからなんだけど、
両手もまた違った感じで位置取り重要なのがイイネ!
とか知ったようなこと言いながらめちゃくちゃへたくそなんだけどネ!


こんなところ!
今日バイトでたら今年の仕事は終了だー。
気合一閃!





おまけ。
両手カッコイイ。
やっぱし両手ダヨネ。

【】
146おめでとー!
Lv上がるの早すぎてもうホントに…w
後、リンクのDreamerの綴りが違ったのは内緒w
【】
しゃんでさん>
ありがとうー!
今までがんばってなかった分を取り戻すのに必死w

そしてaが抜けてることにまったくキヅカナカッタ・・・
修正だ!
【マネーに定評のあるせりさんは格が違った】
せり:退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!
でお馴染みのせりさんはLVUPスピードが尋常じゃなかった

年内ランカー入り(予定)おめでとう御座います
【】
まだむ>
まだむもアスガルドクエ消化したらおいしいのがわかるよ。
もう私がどんな風にがんばっても、金だ桃だって言われるんだろうなー・・・。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

