レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



こんにちわ!流行りのウィルスにやられて倒れてるせりデス。
ごはんは食べれないし体は痛いしトイレに行く回数はんぱじゃないしで、
ため息しかでてこないネ!

そんなことはどうでもイインデス。

コロシアム実装延期ですってヨ!

今のとこは1週間の延期みたいだけど、どんどんずれていっちゃうのが心配だー。
個人的にはコロシアムはあとででもいいから
ユニとかポットのうpだてだけでも先にしてほしいトコロ。
とりあえず2/3にちゃんと実装されることを祈るしかないネー。

タルタルもやめちゃったし、ぷすぽもちょっとだれてきちゃったし、
ガンバレラテール!


とりあえず病気なおすのが一番デスカ・・・。

【いかんせんウィルスだから感染します!】
ふぅ…まずは必殺技かましてすっきりした所で…

流行最先端お疲れ様です。
インフルとかって、本当に辛いっすよねぇ~。
一人暮らしだと生死に関わる場合もありますし…。
また、鈴フェに感染しちゃう可能性もあるから
唯一の癒しである鈴フェを実家に送って隔離しなきゃいけないし。。。

ほんっと、病気って良い事ないっすよねぇ…。

ここはひとつ私の親父ギャグで体を温めて下さいな。

「サッカー日韓戦を観戦して汗腺が緩む程熱中しました」
【ご自愛ください】
風邪は一晩、インフルは3日で治った私が通りますよ
いくら体調悪くても食欲は全く衰えない不思議

昔から体だけは頑丈でして
小さい頃はおたふくだろうが水疱瘡だろうが家の中で暴れまわっていた記憶があります
うつったらいけないからと家で養生しているのがとても退屈だったのは良い思い出

ゆっくり養生してね!
【お大事に!】
鈴木さんがなんか言ってるけどスルーして…

病気の時はものっそい退屈だけどゲームだけは止めとけ!
画面酔いしてリバースするんで。体験談です。

でもこんな時だからこそお粥とかゼリーがすごく美味しく感じるよね!
たまごおじや食べて早く良くなっていってね!
【】
自分がインフルかかったのは12月ですがまだあるみたいですね。
お大事に、ゆっくり休んでください。
【まずは病気撃退→ラテでワンワン狩り】
どうも、2時間後には定期テストのよういちです!

流行のウィルスって事は新型インフルですかね?そうなら無理せずゆっくり治したほうが良いですよ!
俺の姉も新型かかって無理して仕事行ったりしてたら余計ひどくなって結局2週間会社休んでました(アホ
かくいう俺も先々週の風邪こじらせて、つい最近まで咳トマラナイ病にかかってたんですけどね(照)

てか今日、いやつい5時間前にせりさんとチェリネさんと狩りした記憶があるのは気のせいか(・∀・;)

とりあえず病気はこじらせたら大変なんで無理せず大事にー!!またラテで会いましょう!
【】
みんな>
アリガトウ!ご心配をおかけシマス。
ちなみにインフルじゃなくてノロとかそっち系なので、
トイレの頻度以外は普通の風邪程度デス。

鈴木さん>
アレ、おさまってきてた悪寒がまた・・・!

まだむ>
病気<はらぺこ。

げるにー>
私もインフルのときゲームしてリバースしたことある!
ぜりーは・・・嫌いナンダ・・・。

ろぜさん>
お医者様いわく、インフルもノロ系も毎日たくさん患者さんくるそうデス。

よういっちゃん>
薬パワーが効いてるときなら、といれにさえ気をつければイケルイケルー!
もう始まって終わってそうな時間だけど、テストガンバルンダ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

