レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



「まだだ・・・まだ・・・腸がやられただけだ!」でおなじみのせりデス。
寝るのがシアワセとはいっても、寝てるだけはそれはそれできついんデス。

というわけで

プラントクエお手伝い。
ふろんちゃんのプラントクエ手伝ってみたり、

プラントクエ完走!
初めてプラントクエ完走できたり、

アティ 148!
プラントクエの経験値+ちょっと狩ったらひさしぶりのレベルうpしたり、

してマシタ!
とりあえず転職防具+2をダウンエンチャ3でフル装備できる149になりたいネ。
コロシアムもけっこうきついみたいだし、やっぱしもっとレベル上げなきゃかな。


・・・・・。


養生もする!するヨ!

【】
目をつぶってるぷりりんは・・・ぷりりんは・・・
なんて美味しそうなんだ・・・!!!!
【プリリンの脳内】
やっべ、絶対こいつ養生する気ないな…。
うん、もうあきらめよう…何を言っても無駄だ…。

とりあえず、今の問題は
どうやって敵から奪ったアイテムを勝手に食べた事を隠し通すかだ!?
【正直に言いなさい】
養生する気無いでしょ
【】
みるるうるるう>
もしかして目、関係ナインジャ・・・!

鈴木さんまだーむ>
病は気からなのでムリのない程度に遊びマス(キリッ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

