レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



なずーりんカワイイヨなずーりんでおなじみのせりデス。

やーっとコロシアムがきたネー。
というわけでSSとちょっとした感想でも!

コロシア門。
ベロスのタウンポータルがあったあたりにある物々しい門が入り口デス。

門なのに中はトンネル。
ポータル(残)。
ポータルここにいたノカ。

コロシアム屋上。
トンネルの先にはいかにもな石造り?の建物と寡黙っぽいいけめん。

ちなみにこのいけめん、
ジェリルびふぉー。
中級だとコロシアムの最後にでてきて

ジェリルあふたー。
こうなりマス。ぬるぬる動くヨ!
私は動画とか撮れないので、ぜひ実物でご確認クダサイ。

レベル的に中級しかやってないけど感想!

戦闘自体は、自分が敵のレベルを超えてればいけるかなって印象デス。
中級の場合はシャドウアティ・コードレス・ジャイアントあたりが危なそうなので、事前に作戦で○○が出てきたら注意ーとか話しとくといいかもしれないネ!
あとは作戦にもよるけど、危なくなったら素直に逃げる!

コロシアム装備は、上級装備はだいぶきついけど一般装備ならなんとかなりそうな感じ。
のんびり楽しめる範囲でガンバロウー。
あんまし気張りすぎて「コロシアム飽きた」とかって状態になるのももったいないしネ。
最悪作れなくたってなにも問題ないのがユニ

あ、あと紫ポットの効果が上がってちょっと安くなったのがすごくウレシイデス(両手魚的な意味で)。
コロシアムの波に隠れてべにまるを狩るしかナイネ!

と今回のうpだては私にとってはこんな感じかなー。
何回もメンテ延長したのはあれだけど、内容は良かったと思うます。
でもがめぽお願いだから
3次職は絶対延期しちゃだめダゼ!!!!!!!


追記にSSダイジェストー。



▼続きを読む▼


【コロシアムと言えば!】
やっぱり、マダムの存在でしょう!

何せ彼には…

【コロシアムに入ると鯖落ちする】

という素敵な技をお持ちなのですから!w
【嫌がらせとしか思えない仕打ち】
そして落ちて戻ってくるたびに草の生えた挨拶されるとイラッときます
思わずラテ休止したくなるぐらい

しょうがないので新規クエストこなしてますが
ドロップクエスト3回繰り返しとかしんどい
豆の樹とか泣きそう

あと、人が多いところに行くと画面がフリーズしてくれます
こっちはPCの方の問題かな
不具合かこの野郎ってメール送ったら
「てめぇのちんけなグラフィックカードじゃできねぇよカスが」
って返ってきました
【】
コロシアム良いですよねコロシアム
でもコロシアム実装時に160武器も実装されたじゃないですか
それで既存の両手強化して燃えた()んですよね
だから実質1回しか体験してないっていう
だから銃でやってやるあああwwwってことで銃でやったら
GETしたコイン等倉庫移動できないことを知ったんですよね
そして現在に至る..

なにこの愚痴コメきもwwやめてまじwwwってなりそうなのでここらで自重しまう^^
PS:今度僕の武器ができたら一緒にいきましょう!!1
【】
鈴木さん>
うpだて以来落とされやすくなった人とかけっこういるみたいダネー。

まだーむ>
みんな悪気があってwつけてるんじゃないと思うヨ!
わるいのはやたら重いサーバ!
新しいクエストはまだぜんぜん見れてないナー。
50代あたりがしんどかった気がするから、そのへんのクエがふえてるとウレシイ。

ポッkk・・・よういっちゃん>
160両手はかっこいいから無茶強化してしまうのも仕方ないコト。
いちおうトパーズ箱なら渡せるけど、サファイアのほうとドロップででたのが無駄になっちゃうからできればメインで周りたいところダネー。
いっしょに行こうゼ!1!
【ふと気になった事】
いつの間にLv150になったんだい?
おばさん、物凄くびっくりして腰抜かしたかと思ったよ。
【】
鈴木さん>
ついこないだかな?
狩りが楽しくて仕方ないデス。
【ひゃっはー!!!】
いっつも新しい何かが実装されるたびに人のblogで内容をしるみるるでっす!
もっと!
もっとボクにコロシアム情報をおおおおおおおおお!!!
【ヒーハー!】
うるうるうる>
コロシアムで拾ったアイテムをコインにかえて、そのコインで素敵な装備がゲットできるんダヨー。
みるるさんのレベルならぎりぎり初級に入れる!
私もよくわからずに行ってるからこれ以上のことは言えナイ!
この記事へコメントする















気づいたら撮ったSSの量が半端ないことに! これはもう・・・ブログ毎日更新していくしかない。 とりあえずしばらく毎日更新... ...

こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

