レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



バレンタイン。
この人の日デス。
おはようございマス、せりデス。

まぁイベントごとはラテ内で楽しんで終了なんですけどネ!
友チョコなる文化もあるけど、それはなんか違うくネって思うしネー。
ああ青春時代にもどりタイ。

こんなこと言ってるからお母さんと同い年とか思われるんデス。

というわけで私は今日もいつもどおりラテーる!



コロシアムちょこちょこまわって装備つくってマス。
コロ幸運めがね。
幸運と幸運があわさり最強に見える。

コロギター+2。
耐久がオシイ。
って書いてるあいだに強化して現在+4!100%切りコワイデス。

シャドウツインテ。
これはなかったことにしようネ。

ガングレル。
そして最近がんばってるガン、現在レベル95!
初級コロさくさく周れるようになりたいんダ・・・。



そんなところ!
まったく関係ないけどかなり前からカラオケ行きタイ。

【】
バレンタインですねえー
世間ではチョコが飛び交う中、僕の懐にはチョコが4つ・・・
一つは姉から、一つは親から、一つは近所のお姉さんから、もう一つはリア友の彼女から頂きました

僕がリア充だなんて思わないでください
前者三つは良いとして、このリア友の彼女の一つは僕に嫌がらせでくれたものです
リア友の彼女:よういち彼女いないんだよね?どうせチョコくれる人いないんでしょ?いっぱい作ったからウチの一つあげるよ?

すんなり受け取った俺乙wwwwwwww
彼女?なにそれおいしの?wwwwwwwwwwww
・・・格差社会を感じた今日この頃
PS:せりさんのシャドウツインテール姿見て吹いた
【残念ながら人違いです】
世間ではチョコが空を飛び交う中、僕の懐には黒く硬く冷たいずっしりとした重みのあるものが1つ
装弾数は6発、眉間にはりつければ素人でも6人は確実に・・・

そんなことよりその眼鏡クエで使うのでください
そして、某煬一さんは93%の強化でC両手剣が塵と化したらしいので気をつけてください


PS.シャドウツインテールは♂でも可能
【】
よういっちゃん>
恋人なんて作ろうとしなきゃできないんダゼ!!
だから私にもできないんだってシンジテル。
シャドウツインテールはでぼちんすぎて恥ずかしいデス。

まだーむ>
そこは装弾数1発で交代で口にくわえて・・・カチッ。
まだむのツインテール期待してますネ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

