レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



アメ帽子おわた。


おはようございマス、せりデス。
正直期限つけるようなアイテムじゃないと思う!

そんなわけで最近はますますコロシアムな毎日を送ってマス。
それというのも、
シスターこまつな。
そろそろ我が家の両手魚のために装備を作ろうナンテ!

鳥さんもいるし、ばんぶーくんは今メインのブレをがんばってるみたいだし、ちぇさんはだらけてそうだしで
追い上げるなら今・・・!

それでは前回更新からの成果をご紹介ー。

こまつな用体力ビンディ。
まずはビンディ。
使ってた通常ビンディとそこまで差がないものを引けマシタ。

こまつな用体力ストッキング。
ストッキング。
なんて運のいい1発引き・・・!
幸運10体力6を狙ってリフレしてたんだけど、なんだか見栄えのいいOPになっちゃったのでこれに落ち着きマシタ。
回避なんて必要ないのにネ!

こまつな用体力めがね。
めがね。
これはちょっと手ごわくて、3個目でなんとか良さそうなの引けたー。
両手ってことで、他に作るもの全部作ったらOP10を粘らないとネ。

こまつな用コロデュランダル。
そしてコロデュランダル。
1本目は見事にざんねん数値だったので燃やした!
これは2本目。
最大がひかえめだけど、最小の安定感+アスガルドデビューするための的中がありがたい(予定)デス。
とりあえずこれを適正まで強化したらレベル上げ開始カナ!

防具は体力上下だけでもつくりたいとこだけど、強化クリスタルとか考えるとちょっとシンドイ。
のでゆっくりコツコツ。


そんな2月の半ば。
アティは使おうとしてた精霊石が燃えちゃったのでしばらくだらけると思うます。
私の貯金ドコイッタ・・・。

【モチベーションがあがりません】
狩りとかコロシアム以前にラテ自体の
故にあんまりINしてないわけですが

それはそれとして
皆現金ですよねー
大型来た途端に復帰者多数って
まあ、こんなもんですかねー
【】
まだむ>
したい時に思いっきりして、したくない時は少し離れて
っていうのはいい楽しみ方だと思うけどナー。
少なくとも私はそれが現金とは思わナイ。

復帰者をすなおに喜べない理由はなんとなくわかるかもだけど、ちょっと言い方が良くないんじゃないカナ。
復帰した人たち自体が嫌いってわけじゃなさそうだしネ。

ネットゲームは仕事じゃないし、楽しめないときは無理にすることナイヨ。
まだむもちょっと別のことしてみたらモチベーションももどるかもしれないヨー。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

