レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



おやつ的な意味で。
おひさしぶりデスせりデス。
もう毎回おひさしぶり。

げるにーりょう様にうpだて見においでーと言われて、
昨日まんまと見てキマシタ!
そして転職クエ誰かと一緒に進めたり手伝ってもらったりで無事に3次職にもなれた!
クエに夢中でSSがほとんどふえてなかったけど、かろうじて撮ってあった分だけ・・・。

ゼナディアの木。
てっぺんの木。
きっと根元には剣が刺さってるに違いナイ。

ミンストレルキリッ。
さるるん召喚(キリッ

2枚しか撮ってないダッテ・・・。
あ、あとスキル振りでも書いてお茶をにごそう。

・回復の演奏 1
・力みなぎる演奏 1
・悪魔の演奏 5
・セブンサイン 6
・和合の演奏 4
・メガデス 1
・安息の演奏 1
・水精霊の声 10
・精霊の声 10
・グループヒール(通常)
・水マスタリ中級 10
・ヘイルストーンⅡ 1(最短振り)
・精霊マスター 10(最短振り)

期間制スキリセ本があるゼ!ってことでお試しスキル振りまくり。

まず力みなぎる演奏はつよいとウワサなので、効果範囲を見るために1振り。
問題なさそうなら経験値バフ用の回復演奏を切ってこっちを5振りカナー。

悪魔の演奏は韓国情報のとおり強くなっててヨカッター。

和合の演奏はまず間違いなく必須なので確定!

メガデスは、APが思ったより早く溜まるのと和合の効果が10分なのとを考えると
1振っといて損はない気がする。
ミンストレルだとこの瞬間火力は貴重だしネ!
スキルレベル上げると威力どれくらい上がるのかが気になるナー。

安息の演奏はまだあんまし試してないからナントモ!
でもボスでも一旦止めたりできるらしいから、これも1振っといたらたまに役に立つのかも。
いろいろ試してみないとー。

水精霊の声・精霊の声は効果が上がっててウレシイ。

グループヒールは強化とるか考え中。
あれば便利なのは間違いないけど、4ぽいんよカー・・・。

水Ⅱは振ったけどかなりお察し!
見た目はすばらしいノニ。
振りなおしの時には間違いなく切ることになるから
今のうちに楽しんでおこう・・・!

精霊マスターは前提条件が楽になってルート途中のスキルが強化されたけど、
マスター自体は最小が上がらなくなってる?ミタイ。
他でポイントが足りなくなるようなら切るのもありなのカナー。


こんなところ!
復帰かどうかは未定だけど、スキリセ本の期限まではちまちまスキル研究しとこうっと。

【】
転職おめでとうううううう

さぁ早くプラチナルビージェムを買うんだっ!
【】
りょうさま>
アリガトウウウウウウウウ
ちょっとほしいものが多すぎてお金がないんダゼ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

