レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



やぁこんばんわ。
上級コロがふつうに周れる時代になっていたことにカルチャーショックをうけたせりデス。
中級ですら死にまくりなイメージだったのに!

ということで新しいパッド設定に慣れようとしてたら上級に誘ってもらえたので
新スキルとかお試し中スキルとかも使ってみた!


・力みなぎる演奏 ◎
イメージしてたよりも範囲は広かった。
これなら5振り採用カナー。

・和合の演奏 ◎
コロだとにぎやかすぎていまいち目に見えづらいけど、
たぶん効果はあるんだと思う。
主に自分の経験値バフ的な意味で。

・メガデス ○
とりあえず和合効果中にゲージ溜まったら吐き出すって感じで使ってみたけど、
たまーにKBとれるかもってくらい。
見た目はカッコイイ、性能は1振り時点では可もなく不可もなく!
スキルレベル上げて威力の変化みたいけど、ぽいんよがナイ・・・。

・グループヒール(強化) ○
上級中にレベルが上がったので振ってミマシタ。
精霊の声が大きい+みんなHP高めに確保してるっていうのもあって
使い勝手よさげ。
なにより通常GHと違って連打じゃないからスタイリッシュ・・・!
浄化とらないつもりだしほしいカナー。

・水Ⅱ △(Pvするなら◎?)
Pv用カナ・・・。
通常狩場でPT狩りなら使えそうだけど、そのために振るのもだし
そもそもPTならコロに行く予感がしてナラナイ。

・精霊マスター △
コロで生きていくならいらないんじゃねって気がシテキタ。
でもぼっちアティの私はなかなか切る決心デキナイ。

・安息の演奏 ?
まだよくワカラナイ。

・その他ふってないスキル
聖なる演奏、心の声あたりはコロで生きていくならオススメミタイ。
でもぼっちry


こんなところカー。
このスキル感想はひさしぶりにインしてちょっと上級やっただけの感想なので
間違い・勘違いなどをかなり含みマス。

エレマスとミンストはコロだとその職っぽさが出る気がしてイイネッ。


関係ないけど敵が動かなくなるバグ?のせいで
悪魔で狩りがしづらいデス。

【私も転職しましたが】
あまり代わり映えのしないルーインウォーカーの中で
ひときわ代わり映えのしない石弓です(キリッ

スキル制限緩和のおかげで散弾Ⅱスキルに振れたのは良いですが
正直現在それぐらいです
汚物は消毒だー!は145からなのであと3足りません
EPスキルの方も散弾ガチ振りなため振ってません
唯一フレイムフィールドと言うのを取りましたが
コロシアム、ボス以外じゃちょっと使えないかなって言う

ほんと、劇的な変化がない石弓なんですよね…
【】
みーーーなーーーぎーーーってーーーーきーーーたー!
【】
まだむ>
ルーインけっこういい感じって聞いたヨ!
さぁ火炎放射のレベルを目指すんダ。

ゆまさん>
きーーーたー!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

