レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



里帰り。

私も久々の里帰り気分デスプラチナさん。
というわけでこんばんわ、こっそりラテール帰省してマス。
5ヶ月ぶりくらいカー。
ユーザーインターフェースの違いに戸惑いを隠せナイ!
そしてギルメンさんが存在を覚えててくれて嬉しさを隠せナイ!

とりあえず新マップのほうは混み過ぎでなにがなんやらダネ。
3次職なってるキャラがミンストレルしかいないし、
マエストロそんなに気にならないから別にいっかーって感じデス。
転職クエめちゃくちゃ長いみたいだしネ!
魚のサブクラスはちょっと気になるけど、魚下手すぎて140になれる気がしないしネ!
みんながコロまわってるときに一緒にがんばって装備つくっておけば良かったと軽く後悔した!

そんな私はたぶんミンスでピヨテキと遊んでるか、
魚で死にかけながらタコ神殿クエしてるかかな。
浦島らしく一昔前の遊び方でもったりしようと思いマス。
・・・突然トパーズコイン箱めちゃくちゃ安くなったりしないデスカ。

あまりにも手動で拾うのが大変だから不老草だけ買おうと思ったんだけど、
ウェブマネー2000円分からしか売ってなくて今所持金が1000円きってるゼ!
ちょっと洒落になんないゼ!

そんなわけでしばらくまたラテールにお世話になるかもしれマセン、皆さんよろしくお願いシマス。

【】
おかえりいいいいいいいいいいいいいい。

ずっとINしてなかったのだとしたら、きっと運営からリセ本と桃が届いてるはず!
【お久ぶり】
この前はラテで久しぶりに会ったのに少ししか話せなくてごめんね。とぱ箱が欲しいなら中級でも上級でも付き合うぜでも30LV以上離れてると経験値がはいらなくなったらしいからせり〟のレベル幾つか忘れたけど逢にゃんかサブクラスになれたら140から育てないといけないから誘ってくれれば暇なら付き合うぞー
【サブクラスはいつも通り】
3次と同じく少し期間をあけないとどうにも上手くいかないようですね

そういう私は復帰できたと思ったら再び忙しくなると言うお仕事関係で残念な状態です
キャラの方も復帰直前から大して変わっておらずタコ神殿のクエストが中途半端に残ってる具合です
もしINできたら一緒にやろうぜ!
【】
りょうさま>
ただいま!
メインアカもサブアカもリセ本おいしいデス、なにかのときのためにとっとこう。

ほうにゃん>
こちらこそ忙しいときにゴメンヨ!
そうか、みんながサブクラスになって140代が増えればうちのミンストレル(151歳)にも参加チャンスが・・・!
時間が合ったときはヨロシクー!

まだむ>
落ち着いたころに始めるのが良さそうダネー。
混雑抜きにしても果てしなく長いクエっぽいけど・・・w
リアルオンラインが一段落して時間できたら一緒しようゼ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

