レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



おはようゴザイマス、せりデス。


昨日の夜、私がラテールを始めてすぐの頃からずっと所属していたギルド「おもしろ荘」が凍結されマシタ。
詳しくはだっくすブログにて。
あんまし荘所属のキャラでインしてなかったから凍結に至った理由とか経緯とかはわからないけど、
たぶんこの不景気でおもしろ荘の住居的な維持費だか管理費だかが賄えなくなったんだと思いマス。ウソデス。

思い返せば2年も経ってたんダナー。
ギルドに入ったばかりの頃はラテ自体にも不慣れで、けっこう迷惑をかけることが多かった気がするナ・・・w
とにかく最初はほうにゃん、まよさん、くーちゃん始めとする高レベルのギルメンさんたちがコワカッタ。
あと高レベルってほどでもなかったけどげるにーとか。
決して悪い人だと思ってたわけじゃなくて先輩を前にしたときの漠然とした恐怖みたいな!

そんなときに気さくに話しかけてくれたのがみるるさん。
なにを話したかはほとんど覚えてないんだけど、たぶん夜中のテンションな下らないことだったとオモウw
でもそのおかげで私は地味ながらもギルチャに参加できるようになったのデス。
この私がしゃべらない人から、いわゆる「新人メンバー」って感じのキャラになった瞬間デス。
ほんとにみるるさんには感謝してもし足りナイ!
決して本人の前では態度に出さないけど!

そんな普通の新人だった私の本性が暴かれていくのが・・・











続きはWebで!!


そうそれとだっくすブログのほうに書いてある通り、現在アクティブなメンバーの大部分は
新ギルド「10ちゃんねる」に移籍予定だそうデス。
でも私はしばらくソロギルドにいとく予定。
お誘い断っちゃったけど、さびしくなったら声かけさせてネ!!

というわけでおもしろ荘、お世話になりマシタ。
そして元メンバーのみんなこれからもヨロシク!

あ、あと勝手にだっくすブログをリンクに追加した!

【】
おおう!宣伝ありがとう>w<
地味なせりさんがものすごく好きでした!!
また一緒に狩りいこう(〃゚∀゚)ネー

いつでも待ってるじぇb
【】
だっくす>
ほんとに地味だったのはだっくすが入るもっと前ナンダ!
私がちゃんと日本語で話してたんダゼ・・・。
イン率に関してなら最近でも超地味だったけどw
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

