レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



めずらしく雪が降った関東地方、ばっきーデス。
もう雪が降っても「うあぁ移動メンドイ」としか思わない年になっちゃったゼ・・・!
キャッキャ騒いでたあの頃の私は、どこへ置いてきてしまったのダロウ。
そんなのすたるじーな感じに浸りつつ、ラテが長時間メンテに入っちゃったので更新!
あ、メンテ入っちゃったからSSとか用意してないけどイイヨネ。



前回転職の報告をしたブレイダー、レベルが90まで上がりマシタ。奥義4楽しい!
このままエメラルドバートレットまでがんばるゾー!と思ってたけど、現在レベル停滞中・・・。
ナンテコッタイ。



それと久しぶりにメインのアティを少し上げてマス。
良さげなソロ狩場も見つけたし!
やっぱし火力職よりこっちのほうが性に合ってるなぁ・・・。
がんばっておもしろ荘のアティ代表を目指ソウ!



ついでに鳥さんに誘われて、ラテと運営が同じのペーパーマンもやってミマシタ!
FPSデスヨ、FPS。
コンシューマーですらやったことないジャンルデスヨ。
パッドでしかゲームできない子なので、WASDで移動するだけでもハードモード。

そんな私がひとたび物陰から出ようものなら
ターーーーーーーーーーン!
頭を撃ち抜かれて即死デス。
動かない的を動かないで撃つのがやっとなのに、おたがい避け合ってる状況でどうやったら当てれるんダヨ!
要練習・・・って練習して上達するのかもあやしいレベルだったケド。

目が疲れる・対人ゲーすると心臓がかなりあれになる・野良の流れがよくわかってないって理由でいまいちプレイするタイミングがつかめてないけど、せっかく誘ってもらったんだしがんばらないとナー。

ちなみにブレのレベルが停滞してるのは、鳥さんがペーパーマンやってて中身いないことが多いのが原因のひとつデス。
鳥さんはスナイパーライフルといちゃいちゃしてればいいんだ・・・!



あ、そういえばチェさんとまよさんが結婚してたネ!
ちょっと人の数に気圧されて遠くから見てたから、SSとか撮れてないやー。
とりあえずおめでとうー!



最近はこんなところだろうカ!
「前回の更新からけっこうあいだあいたのに、ボリュームに欠けるね」ってコメントは禁止デス。

ほんとは仕事の愚痴とか書きなぐってしまいたいところだけど!
そんなこと書いたって面白くもなんともないからネ!
ぐっすり寝て、食べて、飲んで、歌って、叫んで、ゲームしてれば愚痴なんて忘れちゃうのデス。
お天気な脳みそに生まれてヨカッタ。
これから春に向けてより一層お天気になって行くと思うますが、春の陽気のような暖かい目で見ていただけたら幸いデス。

よっしとりあえず朝だけど寝ヨウ!
せっかくお休みなのにラテは長時間メンテ、ペーパーマンもメンテ、おでかけするにも天気が悪いご様子・・・夜までヒマダナー。

【ペーパーマンおもしろそうですねー】
林屋の一族がピンクの衣装を着て戦うFPSですよね!

雪が降ってきて面倒に感じるようになったのは小学生高学年です

心に溜め込んだものはそのうちどこかで吐き出さないと破裂してしまうかもしれません
注意書きつきで載せるもの一つの手段かと思います
【ペーパーマン難しそうですねー】
>鳥さんはスナイパーライフルといちゃいちゃしてればいいんだ・・・!

せりさんついにジェラシー爆発ですか!
何だかんだ言っても鳥さんにゾッコンなのねw

そして愚痴は書いてもいいと思うよ!
きっと誰かが面白おかしくコメントしてくれるさ!
【ペーパーマンおもしろむずかしいデスヨー】
まだむ>
まっピンクのちりちり頭が視界に入ったら、条件反射的にひきがねをひくと思うんデス。
銃撃戦できないだろって服装ばっかりなのはあながち間違ってないけど!
そしてさすがは北の大地、悟るのが早い・・・!

愚痴はリアルで撒き散らすようにしてるから大丈夫・・・とオモウ。


まよ先生>
× ゾッコン
○ 宮本武蔵が決闘に遅刻していることに対する佐々木小次郎の苛立ちに似たあれ
小次郎「武蔵こねーよ!決闘どうすんだよぉ!」みたいなことデスきっと。

リアルの愚痴書いても気遣わせてしまうので!
代わりにまよさんその他おもしろ荘いじられ組をいじるという形で発散しますネ。
【いちゃいちゃいちゃいちゃ】
鳥さんがかまってくれない事に対するヤキモチが見え隠れしていますよ!!!!

ペーパーマン的なゲームはどうしてもできないなぁ。
できる人すげぇ!って思う!

愚痴を日記に書くのがめんどくせーなら笹コイヤァ!!!!
愚痴聞き大将なのでいつでもどんとこい!!!!
【No title】
いむrrrrっるうううさん>
×ヤキモチ
○武蔵がry

ペーパーマン的なゲームはいまだに上達する気配がナイ!
キーボードでゲームはムズカシイ・・・。

ササで愚痴りだしたらみるるさんのログがまっ黄色になっちゃうから、どうしてもガマンできなくなったらネ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

