レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



大型と聞いてあらわれた幽霊、せりデス。こんばんわー。
ひさしぶりのおもしろ荘で、誰が誰のサブで誰が新人さんなのかサッパリだったゼ!
すっかり「全自動こんばんわお疲れ様ーマシン」になってしまったのデシタ。
イン率もレベルも上げないとナー・・・。


それはともかく追加要素!

ログイン画面変更。
なにやらめっちゃひらひらしてマス。
花びらもイリスも。


新マップはクエストを受注するためのマップ3つと、それぞれのマップの先に

花の渓谷 推奨レベル47↑
花の渓谷

天空の仙境 推奨レベル109↑
天空の仙境

ホワイトチャペル 推奨レベル160↑
ホワイトチャペ・・・ぬわー!

という3つのフィールドが追加されマシタ。
サイアムのところは・・・見に行けるレベルじゃないデス。

天空の仙境はレベル上げに使えたらいいなーって期待してたものの、経験値は微妙な様子。
やたら数わいてたりするのにナー、1匹あたりが低スギル・・・。
あ、クエはおいしくいただきマシタ。


そしてOPリフレッシュ!
これはやっぱしセレブ用システムデシタ。チャンチャン。
トニオの商魂ハンパジャナイ・・・!
単純に考えれば、オクでは良素材の値段が上がって完成品の値段が若干下がるのカナ。
でもリフレッシュで当たり引くのにもけっこうかかるし、完成品の値段はあんまし変わらないっていうのもありそうダナー。
どっちにしても貧乏な私にはほとんどメリットないですけどネw


次に新ユニ!
阿修羅ギターほしいなぁ・・・ヴァルハラとかIDボスとかで回復役に徹するときに良さソウ。
同じく阿修羅が落とす両手ユニが強くて転職キットもよく落とすみたいなので、ギターが供給過多になれば私でも手の届く値段になるかもシレナイ!
全国の運トレさん、キック超ガンバレ!


職調整は・・・アティはあんまし実感することはないカモ。
水魔法の分散あがっても、敵多かったら演奏しちゃいますしネ~。
上がって困ることはないのだけれど!
そんなことよりアティに水Ⅱマダデスカ。


最後に一部11と12パズルの店売り!
きた!おそい!店売りきた!これでかつる!(ギルクエに)
クリアできるようになったとたんにパズルクエ引かなくなる予感ですけどネw
エンチャ的には、11の70%ですらこわいのに60%なんて・・・とオモッタ。


他の細かいことはまだよくわかってないや。
けっきょくPT範囲拡大はこなかったのカナ?
効率は良くなるけど問題もけっこう出てきそうだし、がめぽ判断で見送ったってことでしょうカ。

そんなこんなで、また地道に遊んでいけたらいいなーと思うマス。










え、ダーツ?

お金ナイヨ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

【散財者が通ります】
気が付けば倉庫から10M以上のELYが消えていました。
あれ?

トレハンはクリダメが増加したようですが実感わかなさ過ぎです
よくわかんないよ!

ダーツ・・・ウェディング衣装が女性専用でがkk
いえなんでもないです
【No title】
迷える散財者>
ストッキングを数回リフレッシュしただけの私には隙も貯金もナカッタ。

クリダメうpは強そうだと思ってたけど、そんなでもないノカー・・・。
なんだかんだいってサラの分散とテンプラのヒールくらいしか体感できそうな調整はない予感!

ウェディング緑のほうほしいけど・・・お財布を見ると決心はできないわん。
性別ファッションは「結婚システムあるんだし男女きっちり分けたい」という開発の陰謀デス。
それでもマダムなら・・マダムなら反逆してくれる!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

