レンタルサーバー
fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2024 / 04 ≫

PS3かXBOX360がほしいデス、せりデス。
でも何ヶ月も前から言ってるように寝具もほしいしナー、もー。
いくらお金があっても足りないヨネ!
でもお金がなくてほしいものが買えない時って、一番楽しい時だと思うんダ・・・!


前置きはこれくらいにして、本題!
ぶうぶうHEAVEN 3→4!

やっとレベル4になったー!
「人脈のあるギルド」だそうデス。(混沌クリスタルの寄付的な意味で)
中の人総勢3名(実質2名)なのでとってものんびりペース。
私はほぼフレイム装備・シトリンクエしか引けないしネー。
4になったことで、ギルド能力の回避に微妙に磨きがかかりマシタ。
100前後じゃ回避ほとんど意味ないけど!
必要GP見た感じだと2人でも達成できそうなのはレベル5までなので、次のうpで見納めカナー。

アティ 126!

メインのアティもこそこそこつこつ狩ってマス。126デス。
用意してあったPT用の防御重視レッドオリハルコン上下が解禁!
ついでにこの記事書いてて気づいたけど、ブルオリM手も解禁!
魔職にはM手関係ないですけどネ(・ω・`)

・・・・・憧れのくず鉄はまだ遥か彼方。

【Lv11一枚目でバーニングタイム突入】
用意していたM靴がー!!
でもM装備より転職装備が欲しい今日この頃


おもしろ荘からあぶれたサブを勧誘すると良いかもしれませんね
進入荘員をもりもり入れたりしたので既存の方のサブが排除されるというイベントがありましたので


追伸:ピクニック装備が異様にかわゆくて男性専用ながら欲しくなりました
【No title】
まだむぅ>
転職装備は私のクライアントには入ってないことになってマス。

ちなみに勧誘はしない方針!
人数ふやしてレベルあげても、手に余るだけだしネ。

男物ピクニック衣装はほんとかわいい・・・なんで専用ナンダー!
【No title】
はんぱねー!
【No title】
まっ>
なにがかはわからないけど、私はいつでもはんぱないヨ!!!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!