レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ラテな今日このごろ。

イグト「今日もフレイムホーンな。」

最近こればっかしデス、せりデス。
あかるーの巣はめんどくさくてショウガナイ。
運トレさんに手伝ってもらうのもいいんだけど・・・キックだと私ができることほとんどないし、なかなか出ないと申し訳なくなってくるんデスヨネー。
ということで倉庫に予備がないセット装備クエはスルー!

そして前回記事の報告ではあまりにもあれなので改めて!
アティ 129!
レベル129!
うううモチベーション的にきつくなって参りマシタ。
130代の新しい狩場をクダサイ・・・あ、敵は動物型でヨロシク!

新サブの石弓もレベル60になって4次解禁!
なんだけど、なんだか狩りしにくく感じてシマウ。
初めてラテプレイして石弓してたときはそんなことなかったんだけどナー。
弓を経験しちゃったからカナ・・・この先のレベル上げが心配!

そうそう、ダーツも当てマシタ。
メカエンジェル。
天使=シルという偏ったイメージによりサブアカの片手さんに贈呈!
羽はメカというより昆虫っぽいのでずっと倉庫。
石弓が無事転職したらこっちを育てヨウ。
てんぷらかモンクかはまだまだ未定!
なんか転職目指してるキャラが1人はいないと落ち着かないヨネ。私だけカ。

そんな感じで、やっぱし目に見えてレベルが上がっていく低レベルのほうが息抜きにいいやって感じになってマス。
高レベルがんばれないのは疲れてるせいかもシレナイ。
寝ずに5時間も6時間もゲームできたころに戻りタイ!!!

【石弓を育成中と聞いて】
早々に別武器への転向をお勧めする
やってる本人が言うのもなんですが

クリが出ないと概ね被弾するので狩りにくいことこの上ない
隼だとあっという間にHP溶けるよ!

回避付けた盾装備で短剣無双がマジ半端無い



【石弓を使いたくて使うんじゃない使ってしまう者が石弓。】
まーだむ>
ならばなぜ石弓をやるノカ。
マダムならその魅力がいやというほどわかるデショウ。
でもマグナムキャノン撃ちまくったら満足シチャッタ。

短剣トレはいるけど、短剣に限らずトレは装備の質で強さが大きく変わるって聞いたから自信がなくて放置しちゃってる状況!
一緒に狩りしてくれる人さえいれば・・・!
【何故と聞くか】
惰性

クリティカルのダメージ上昇率にロマンを感じる石弓
それ以外これと言って特徴無いよ
ゴブリンアクセで幸運とクリダメ上昇させたいんです

PV行くとスキル硬直長いんで大体へこんで帰ってきます

総じて短剣マジお勧め
【No title】
まだーむ2回目>
私は職とか武器とか選ぶとき、強さに重きをおいてないからナー。
そのときやりたいものを選ぶだけデス。
そうじゃなきゃアティメインになんてならないヨ!

ちなみにPVは勝っても負けても嫌な思いするのでシマセン。
【No title】
天使天使天使斑鳩牛乳
ダーツダーツダーツハーゲンダッツ
そういえば はげんなっつうの(ハーゲンダッツ)
っていうダジャレを披露して
ちょうしけたことあるなあ
【No title】
やむさん>
ウケ・・・はともかく!そのガッツはかうヨ!
とか偉そうに言ってるけどツッコミ属性(かつセンスなし)なのでハーゲンダッツでボケは浮かびませんゴメンナサイ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

