レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



せりデス。
垢ハック+パス強制変更騒動!みなさん無事デショウカ!?
と思ったらなっちゃんがインできなくなってしまった様子・・・うう。

とりあえず私は今のところ垢ハックもされてない様子で、パスも変更し直しできマシタ。
ウィルス拾ってるのに気づいてないだけだったら終わりだけど・・・。

運営の対応も良かったんじゃないカナ。
結果的にインできなくなる人がでちゃったのは残念だけど・・・私は運営の判断以上に効果的で効率的な対応は思い浮かばナカッタ。
↑私社員乙。
悪は運営じゃなく垢ハックの犯人ですからネ。ほんと困ったやつがいたもんダ・・・。



それと!
ちょっと↑で言ったように被害はなかったんだけど・・・プチ休止しようかなって思ってます。
うpデートの情報とかは確認すると思うから、休止っていうのかはわからないけど・・・。
理由としては、もともと8月からMH3を見に行く予定だった、モチベが下がっているところにこの垢ハック騒動でげんなりしてしまった、っていうのが大きいです。
改めてギルドやギルドHPにも挨拶しにいくつもりです。
もしギルドがいっぱいになって強制脱退にするかもしれないって時になったら、このブログやメッセとかで声をかけてもらえるとうれしいです。
ほんと突然で勝手でゴメンナサイ。



せっかく知り合えたんだし、私としてはラテから離れてもブログ・メッセその他でお付き合いを続けたい気持ちでいますので、良かったらこれからも仲良くしてやってクダサイ!
そしてもし億が一、さっくりラテ復帰したりしたら全力で罵ってクダサイ。
今までアリガトウ!これからもヨロシクー!

【家庭用で欲しいソフトは・・・】
PS3だったりXbox360だったりPSPだったり
どれも持ってないんですけどー!!

休止は大変残念です
が、いつか帰ってきてくださる日を楽しみにお待ちしております


追伸
え?メッセやってたの?
おじさんもやってるよ、うぃんどうずらいぶめっせんじゃー
【なんてこったい】
休止・・・
みなさん休止・・・
ボク大人だから泣かないもん・・・
メッセだってあるしさ・・・
泣かないもん・・・

。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン
【No title】
まーだむ>
きっとそのうちこっそり戻ってくるんダヨ。
復帰したらまだむに寄生してレベル追いつきますネ!
とメッセでもヨロシク!

ゐゑゑゑゑゑ>
泣かないで!
いろいろとタイミングが悪かったんダ・・・。
ブログでもメッセでもさびしくなったらドントコイ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

