レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



初のケータイ更新デス、せりデスわーもー!
なんでケータイからかと言うと!
回線の不調が今日になって爆発シマシタ(´・ω・`)
MH3発売直前って時に・・・鳥さんゴメンヨ、メッセおかしくなったあげく復活できそうにないや・・・。


ケータイで書くのメンドクサイ!
もうふて寝ダ!泣いてやる!

【携帯直通のフラグですね】
このフラグは間違いない


せりさんがメッセに連続INしてるのはそのせいなのかー
【】
モンハン3まで@2日ですね!
また某オンラインゲームの○SUみたいにショットガンオンラインになるのかな!?

最初はオフラインで人様の迷惑にならないようにコッソリ修行しましょ・・・

【No title】
まだむー>
直通はナイネ、うん直通はナイネ(大事なことなので)
連続で右下に登場しちゃってゴメンヨー。

たくん>
ついに明日発売!!
ボウガンに興味ありかい?
散弾は味方に当ててると注意されるかもしれないから注意ダw
3日も練習すれば私を軽々越えられるからガンバロウ!

ちなみに回線はまだ不安定(´・ω・`)
【一足先に・・】
今MH3を買って帰ってきた酔っ払いXですこんばんは。

キャラクターができたらおしえますよ!

とりあえずいまからトライ!
【キャラクターをつくってみた・・】
キャラクターを作ってみました。

今回の男キャラは格好いいので迷わず男キャラでw

名前は『Aix』なのでみかけたらよろしくです。
【フラゲダト・・・】
略してエクシアビーる>
一足先だなんて妬ましい!
防具のデザイン一新だし、男用防具もよくなってる予感。
あんまし評判良くなかったこれまでの男用ゲリョス装備も、意外と好きだったけどネ・・・w
ちょっと回線復活するまでオンラインできるかわかんないけど、デビューしたらフレンド登録しに行くます!

うあああはやく我が家にもトライコーイ!!
【No title】
ieeeeeeeeeeeeeeee!
せりさんいええええええええ!
携帯もっとせりさん型になりなさい!!
【WRYYネット繋がりました!】
明日早速トライ購入しにいきますね!
私も早くキャラ作りたいv-238
【さっそく街へ】
オンラインデビューしました。

さっそく頑張ってきます!
セリカさんは回線不調なんだ(´;ω;`)
タさんももし繋いだらやりましょうw
【No title】
yumaっさん>
イエエエエエエエ!
私型のケータイダト・・・。

たくん>
キャラつくりタイ!

えくすさん>
今日の10時オープンだったんだっけ!
くっそー私のところにはまだソフトがこないぞー!
宅配マダカーーーー!!!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

