レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



届いたヨオオオオオオオオオオオ!
さっそくプレイ開始!!



【届きましたかw】
おめでとうです!

私も外から帰ってきたのでまたMHすすめますよ!
オンライン少しやったんですけどかなり楽しいですね・・。

少しオフ進めてからオンもすすめますw
【とりあえずオフラインで修行を・・・】
私も今日買ってきてがんばってますよ!

とりあえずチキンな私はガンナーにしてみました・・・

が、なかなか攻撃があたりません><

このままではすぐに[/色[色:FF0000]]「武装解除」して安全なMAPにまっしぐらオンライン

になりかねません!!
【No title】
タさん一緒にやります?

私もSA練習中なので弱いけど連絡もらえれば手伝いに行きますよw
【一緒にいいの~?】
でも今から友人とお食事なので

夜10時ごろ戻ってくるとおもいます・・・

それでもよかったら10時jにシンシア1に部屋作ってますねw

よかったらきてくださーい!

*ちなみに名前は「MOLDER」ですwww
【No title】
了解です!

私は今日は家にいる(ひきこもってる)ので戻るころに繋ぎますよ。
【】
さっそくオンラインの約束ねたましい!
PCの回線を犠牲にすればオンラインできそうなので、私もいってイイデスカ(´・ω・`)
【No title】
お、つなげますか!

私も10時にインしますよ!
どこに部屋作ったらいいかな・・

いまのうちにつくっておこうかなー・・
【No title】
シンシアの1につくってますね!
【No title】
シンシア1 街門1 街36に部屋作りましたけど

もし検索してみつかったら移動しますねw
【No title】
いきまーす!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

