レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



8月ももうすぐ終わりデス、こんにちわ。
私のブログにしては、やけにしっとりとした出だし。

とそんなことはおいといて・・・。
MH3はいろんな方と遊ばせてもらってHR50に!
緊急クエストのアルトバイエルン(○アルバトリオン)を受けれるランクだけど、まだキークエがつぶせてないみたいーというところ。
めずらしく自分で見に行くまではネタバレを見ないようにしてるヨ!
きっとソーセージっぽいモンスターなんだろうナ・・・。
見てみたい・・・けどもうちょっと50のままでいるつもりデス。
まだ作りたいものぜんぜん作れてないしネー。
とりあえず各属性の上位ランスと良さげな防具を!

それとタイトルのような武器選びの私ですが、最近ちょっと太刀がタノシイ。
主にリオ夫婦で人数おおい時に持っていくんだけど、手数がはんぱじゃないデスネ。
麻痺太刀なら一人でもちょくちょく麻痺とれるし、もう1人麻痺武器さんいたりするとすごい回数シビレマス。
移動斬りで回避と攻撃をいっしょにできた時はかなりアドレナリン!
今まで毛嫌いしてたけど、これはこれでいい武器ダネ・・・。

もちろん私が使うと味方こかしまくりだけど!
あんましチャットでは謝らないけど、心の中で土下座しまくりなので許してクダサイ。ゴメンナサイ。
きじん斬りはなるべくハンマーさんとランスさんが居なさそうな位置に向かってしてるつもりだけど、
ちゃんと味方見れてなかったりアーマーありの武器でもコロリンをこかしてしまったりと、
まだまだ未熟な腕前にござる。

逆に自分がアーマーなし武器を使ってるとき、
ここに位置取るとこんなに気を遣わせちゃうノカーってこともわかってくるので
いろんな意味で練習になっている・・・ハズデス。

あ、ちなみに私の中では
アーマーあり=大剣、片手剣、太刀、アックス
アーマーなし=ハンマー、ランス、ボウガン
っていうイメージデス。
ハンマーもランスもあるにはあるけど、常につけるのはむずかしいしネ。
片手剣も似たような感じだけど、片手なら自分からこかされない飛ばされないの位置にいこう!っていう偏見!
私が片手してるときは容赦なくふっとばすとイインダヨ!

こうやってブログに書いとくことで、気づいたことを忘れないように覚えておけるわけデス。
あれ、それじゃブログじゃなくてメモちょry

そんなわけで今日は休みだし、気合い入れて狩るぞー!


【No title】
シットリイイイイイイイイイイイイイリンリンリン
【No title】
UMAさん>
そのスクロールは今すぐに処分するんダ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

