レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



やっほーみんな元気?せりだよ☆
こんばんわ、せりデス。

なんか近づいてきてる台風とてつもないうえに、本州をがっつり通っていくみたいで!
水木はちょうど仕事もないので家の中でおとなしくぴこぴこかちかちしてヨウ・・・ってほぼいつものことカ。
でも先輩に「リアルな話すると、お前の住んでる家が消し飛ぶ」と言われた(誇張)ので家にいてもあぶないかもシレナイ。
もし私が突然音信不通になったら、消し飛んだんだと思ってネ!

っていうのも冗談にならないくらい強力な台風みたいデス・・・。
仕事とか学校とかでどうしても外出しなきゃいけない人はくれぐれもお気をつけて!

【札幌の旅から帰ってきた私は】
(誇張)を取ると地域一体が消滅するという予測を立てる
どんな先輩ですか
【ネコさん掲示板を借りますw】
エクス君へ

ごめん、いきなりブレーカーが落ちましたw
また週末にでも遊んであげてくださいv-7

ごめんねー・・・
【No title】
まだーむ>
家は無事だけど家電が一時的に消し飛びマシタ。
先輩が消し飛んでいないことを祈りマス。

もるだー>
最近コメ少なくてさびしいからどんどん場所借りるとイイヨ!
【台風でしたしね!】
台風だからしょうがないです!
きにしてませんよーw
またやりましょう!

周りがみんなポケモンやっているので私もソウルシルバー買ったんですが今やってもポケモンは楽しいですね!

まだ全然進んでないので周りの人とは交換メインですけど
もっとポケモンきたえて私も対戦できるようにがんばるぞー!

とりあえずジムリーダーが強すぎて毎回苦戦必至です(´・ω・`)

ライバルかわいいよライバル・・。
【No title】
Xさん>
ジムリーダー強くなってますヨネー。
攻撃してるだけじゃなかなか勝てなかったり!
ライバルは会うたびにかわいくなっていきマス・・・w
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

