レンタルサーバー
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



納豆大好きこんにちわ。

ということで大神とどいたのでちまちま遊んでマス。
古めかしい語りとか大好物なので楽しい。絵もかわいいし!
ただちょっと腕が疲れるのと、好きなタイミングでやめれない(セーブ的な意味で)からバイト前にちょっとだけーってやりにくいのが難点といえば難点かなー。

帰ってきてからゆっくりプレイしよう!


【アマテラスをアマ公だと!?】
公爵の略ですね

MH3をヌンチャクプレイするのぐらい腕が疲れそうですね
もちろんDSの方の大神も買うんですよね?
【いいえアマハムデス。】
まんだむ>
ハムスターの略デス。

うまく筆しらべできなくて大変ダヨー。
WiiのリモコンもDSのタッチペンも、ゲームっ子の私にすると操作がしんどい・・・!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

