レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



寒くて布団から出れないです、ばっきーデス。
実装から1週間経っちゃってるけど、大型アップデート「鋼の都市」の追加要素について感想をつらつらとー。



▼続きを読む▼


【何を言ってらっしゃる】
>付き合う相手がいねーデス・・・!
焼き鳥がいるじゃまいか。
「鳥サン♂作って私と結婚してクダサイ」と言えば万事解決!やったね!

そして私は独り身が続くのであった。おわり。
【カワイイトレハンと聞いて】
呼ばれた気がしたので

Geさんも言うように会長にやってもらえば万事解決
耳元で甘い声でお願いすればきっと二つ返事で承諾してくれるよ
【No title】
げるにー>
「♂キャラつくってください」とか、悔しいデショウ・・・!
げるにーは探そうと思えばすぐ相手見つかると思うけどナー。

まだーむ>
カワイイトレハンはマダム臭シマセン!
ちなみに甘い声スキルは未実装デス。
【No title】
逆の発想をするんだ。
せりさんが♂ブレを作れば問題ないじゃないか!
【No title】
>まよさん
「鳥さんのために♂キャラ作りました」とか完全に告白デショウ・・・!
それはできない!断じてデキナイ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

