レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



メンテの前ってすることなくても粘っちゃうよね!ばっきーデス。
あんまり更新ないのもあれだってことで、ここにリンクしていただいたところの紹介でもしてみよう!


おもしろ荘HP
私の所属するギルドのホームページ。
変人おもしろい方がいっぱいいるギルドデスヨ!

変態じゃない。変人だ
どじっこM疑惑なサブマス、げるにーのブログデス。
一応ギルド創設者です、そしてどじっこ。
とっても赤いです、そんでどじっこ。
現在 リンク・恋人 大募集中だそうデスヨ!

カエルの中の人は別人です
**(ただの記号的な意味で)でお馴染み、みるるさんのブログデス。
たしか私がギルド加入してから、初めて砕けた会話をしてくれた人!
ブログはハンバーガーがすごくおいしそうだったのを鮮明に覚えている・・・新記事なかなかこなくて私サビシイ。

目つきに定評がある
まだむのブログデス。本来の名前がパッと出てコナイ。
毒と女装に関してはギルド内で右に出る者はいない!
ちなみにみるるさんとセットになるとバカップル化シマス。
いちゃいちゃいちゃいちゃー!

くらげになりたい
スリットがせくしー、なっちゃんのブログデス。
お引っ越し無事済んで何より!
現在はマイスターにハマって、メイン昇格?みたいデス。
ギルドHPの管理もしてくれてイマス、ありがとう!

こんな感じデスネ。
あ、それとまだむのとこで見かけたパーティーメーカー、
←のほうにはっつけてみた!
我がパーティーはサムライ・メイジ・ナイト・ヒーラー。
前衛が女の子で後衛が男の子なのは、完全に私の趣味・・・!
ブログをお持ちの方はぜひ作ってみるといいデス、趣味全開で。

それじゃメンテだしバイトだし寝る!!

【こんにゃろう】
またもや1番乗り。

リンク紹介途中で記述がおかしかったので修正希望だよ!
私の紹介文でどじっこ3回も言わなくていいです。
どじっこでもMでもないから! ココ重要!
テストには出ないけどさ。
【右というか左というか】
他にやるような奇特な人はおりません
パッと名前が出てこないのは運命です私はこの運命とともに生きていくつもりです

いちゃいちゃ?悔しかったらやってみろー!!
【ハンバーガー以外も見て!】
ギャーギャーウギギヽ(゜▽、゜)ノ
新人さんには優しくしようってのがボクのモットー!
ボクの名前の色がピンクでなんか嬉しかった。
そんくらいで嬉しいなんて・・・これって恋かしら!!!!!
【No title】
HTMLいじりは趣味なので

時間が取れないので更新とかあんましてないけどね
ラテールやってる時間はあるのにね!不思議!
【らっしゃいらっしゃい!】
げるにー>
「げるにーはどじっこである。」はテストの定番問題だって聞いたのに。
じゃあ今度ギルメンアンケートで聞いてみるとイイヨ!

まだむ>
ぱーてぃーめーかー微妙に広まったみたいダヨ!
実は弓くーちゃん・ファイター鳥さんと付き合ってますが、今のところいちゃいちゃ的なあれは皆無デス。

みるる**みるる>
まだむ:ano
名前の色はなんとなくのイメージで決めマシタ!
もちろんあっち方面の意味でのピンクデス。

なっちゃん>
あるある・・・ためこんでたブログ用のネタの鮮度が落ちるという罠が待ってマス・・・。
HTMLは昔ちょっとだけやって即挫折!
ブログも含めてやっぱり見る側が合ってるみたいデス(´・ω・`)


私のブログにリンクしたらこんな風に変な紹介をされるので、もしリンクするなら覚悟しとくとイイヨ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

