レンタルサーバー
2017 / 03
≪ 2008 / 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 - 2009 / 01 ≫



私の扱うセブンサインは
(定期的に)セブン(イレブンで)サイン(する)
の略だったということがりょう様とのわんわんトークで判明してしまいマシタ。
どういう意味かはわかる人にはわかるハズ。
こんばんわ!

せっかく132にするぞ!と意気込んでたのに、またしても狩場がナイ。
というわけで恒例になりつつある
難民の憩いの場
難民の聖地ヴァルハラ!
今回はまだむが参加で、それぞれ武器の違うトレハン3人!
カッコイイナ・・・トレカッコイイナ・・・!
1時間がんばって
アティ 132!
無事132に!

その後しばしのんびりしていると
チェ「いくぞやろうども!」
寝おちから目覚めたチェさんが「経験値イベきたからいくぞやろうども」というので
バンブーくんと私が加わった3人で、やっと空きがでてきた忍者!
チェさん二度寝臨戦態勢だったけど1時間よくがんばりマシタ。
また狩ろうー!

よっし今日はギルクエもできる気がするし、できるだけ経験値かせぐぞー。



おまけ。
深夜のぶうぶう。
おもに深夜にぶうぶうが広まってキマシタ。ぶうぶう。
前回の欠席した感じになっちゃったシャンデさんに続いて、目が半開きの私。
集合写真あるある!

この記事へコメントする















ぶうぶう増殖中。 りふぃーさんにぶうぶうあげたら、ちゃんとぶうぶうつけてくれたことが嬉しかったとです。 ...

こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

