レンタルサーバー
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



ジェム買っちゃいマシタ、わんわん。こんばんわん。
毎回タイトル考えるのに四苦八苦デス。
あげくまた月曜日ネタデス。

今日も帰ってきて夜からイン!
ピヨテキPT!
本日はピヨテキ!すでに狩っていたギルメンPTにおじゃまデス。
ほうにゃん・ばんぶーくん・まだむと狩って

ピヨテキPT!後編。
まだむ→ステファンでもうちょっと狩って

アティ 134!
レベル134!
週末の遅れを取り戻したぞー!
っと思ったけど、ばんぶーくんがもう135になってた。ハヤイ・・・!
よーっし私も今週はがんばる!つもりでいる!

とりあえずピヨテキはコーヒー飲んでもまだ命中が安定しない感じ・・・。
回復とたまにセブンサインでけずるくらいしかできてなかったなー。
フガイナイ。

どうにかなんないか考えてたら、そういえば手持ちにこんなものが・・・
鳥さん産命中ギター。
切り抜きがてきとーで枠がキレテル。
プチ命中ギター!
レベル100くらいのころトリックスターが装備したい装備したいと叫んでた私に、
鳥さんがくれたものデス。
これのおかげで115までがんばって、これのおかげで隼忍者にもめげずにアティ続けられマシタ。
12パズルが店売りになったときに予備ギターの大小12が成功して
そっちをメインで使うようになったけど、ずっと手持ちに入ってた相棒デス。

今こそこいつが復活するときなんじゃナイカ・・・!!!
ということで12にチャレンジ!
小をはり
小12をはり、
大をはって
大12をはって、

完成!!!!!!!!!
































































































命中ギターオワワ。
アレー、ギタードコー。
も、燃えちゃった・・・。ゴメンヨ鳥さん。
うぎぎ、レベル上げて当たるようにするしかナイカー・・・。
今日ほど生産40技術武器になりたいと思った日はナイ!



なんかラテでもぷすぽでも命中が足りないな・・・w

【参考までに】
Lv131アティ、命中率54%で
ピヨテキもフェンリルもMissるMissる…。
おまけに命中特化なのでKBしてくれなひ…。

何で皆そんなに攻撃を当ててるんだぁああ!
【ワシのビントーボウガンは】
的中22%あるぞー!

スキル+マント+イヤリング+眼鏡+武器で合計70%に至ります

その内イヤリング取り替えるつもりなので4%落ちます
【】
鈴木さん>
魔法的中も手にはりたいヨネー・・・。
まぁそのぶん装備にお金かかるようになっちゃうけど!

まだーむ>
交換系の武器ネタマシイ!
ギターにも交換のクダサイ。
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

