レンタルサーバー
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ぐわぁー!
ぐわぁー!ヤラレター!

30人の不屈さん-1。<しぃーんぱぁーいないさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとう不屈さん!
おはようございマス。

おもしろ荘初のプラント収穫ということで
初収穫!
時間にぎりぎり間に合わないという大失敗をしたものの、時間通りには始まってなくてなんとか参加できたヨ!

収穫がはじまると
おじいさんふるぼっこ。
でてきた守護者?を参加者全員でふるぼっこ。
見た目がおじいさんなので良心の呵責に苛まれマス・・・と思ったけど別にそんなことはなかったゼ!

無事に倒すと60分のあいだプラントダンジョンに入場できる権利をゲット!
プラントダンジョン炭鉱タイプ。
中身は3種類くらいあるみたいで、今回は炭鉱デシタ。
めずらしい宝石とか革とかでてきてうまうま。
スコップではユニ現物も出るそうデス。

かわいい標識。
かわいい標識。

他のタイプのダンジョンも楽しみだー。


収穫を満喫したあとは狩り!
まずはばんぶーくんと二人でファクトリーの下見。
あきらかに私の攻撃は当たってナイ・・・!
ちょっとお高いメガネに新調したんだけど、さすがにそれだけじゃだめカー。
べにまるとフェンリルのあいだくらいの時期に狩れるレベルなら人気になりそうなのになー。

仕方ないので地の利を活かしてメカシレナにちょっかいを出してると、
おのれメカシレナ。
ばんぶううううううううううううう
くーちゃんですら厳しい攻撃に私たち130組が耐えられるはずもナカッタ。

それから下見とシレナいじめもそこそこに、隼で狩り!
まいどおなじみ深夜狩り。
ばんぶーくんステファンとおなじみの深夜狩り。
やっぱし忍者はおいしいなぁ・・・。
ばんぶーくん136オメデトウ!

アティ 135!
ついでに私も135に!

マジシャン職でレベルの末尾が5といえばそう・・・。
精霊石ランクうp!(ダウンエンチャ込み)
精霊石130→140強化!
というわけでメインで使ってるやつを恐る恐る・・・。
でも言ったって89%!イケルイケルー!



































・・・・・。















































































水のエルガイン魂!
ギターの二の舞と思ったら大間違いだゼ!!
内心ものすごく安心シタ・・・w
ダウンエンチャもさっくり済んでお財布にも影響なし!
これで火力ちょっとだけうpデス。

韓国では3次職も情報でてるし、日本にきたとき乗り遅れないようにガンバルゾー。


ところかわってトレハン。
ギルクエだけやるつもりが30分経験値イベ。
アティではぜんぜんひかないのに・・・。
でももったいないってことでヒポケムとケンパーを狩ってからようやくギルクエ!
トレ 91!
8までクリアしてレベル91に!
ちなみに9で革クエがきちゃって詰みデス。
高いヨ、革高い。




おおお、がっつり狩りしたら目がちかちかしてきた。
寝て起きてまたがんばろうー。
今夜はヴァルハラとか行けたらイイナ。

【ちょw】
不屈さんに不覚にも笑ったwwwww
【はくーなーまたぁたぁぁぁぁぁぁぁぁ!】
みるううるるる>
何日か前からあっためてた渾身のネタ!
ウケてヨカッタ!

なにげに大西ラ○オン好きナンデス・・・w
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

