レンタルサーバー
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



いわないよぜーったいー。
ハイ、こんにちわ。
なんかちょっと頭が痛いゼ!

昨日は休みということで夕方からのイン!

ビントーギルクエ。
ステファンとりふぃさんもビントークエというウワサを聞いて、一緒にまもさんにお世話になりマシタ。
私がポータルに嫌われてるせいでまさかの真ん中ルートデス。
みんなアリガトウ&ゴメンヨ&おつかれさま!

晩ご飯を食べてもどってきたら今度は鈴木さんがまもさんにお世話になる(嫁ぐ的な意味で)というので
PTから抜けておこうとしたけど、あえなく芸人枠での参加が決まりマシタ。
ビントーとフェニの必殺スクロクエ!
もちろん私がいるせいで真ん中ルートデス。ゴメンヨ。
鈴木さんの必殺スクロお手伝い
鈴木さんが回復してくれてたので私いらない子状態だったけど!おつかれさま!
コインオメデトウ!

それからステファンとばんぶーくんに
くず鉄狩場案内。
くず鉄出口の狩場を案内してもらったり。
アームさんだけわくところはソロでいけそうかも。
べにまるから先の狩場だとすごく思うんだけど、アイススピアでKBさせられないのがキツイナー。
アティにも水Ⅱクダサイ・・・。

いろいろ見てまわったあとはもう一人誘って
みんな大好きヴァルハラ。
みんな大好きヴァルハラ周回。
せっちゃんヴァルハラは初めてだって言ってたのに普通に戦ってた。
はんぱジャナイ!
途中でまた3人にもどったのでそれからはべにまる。
そしてまた途中からはばんぶーくんと二人でべにまる。
みんなまた狩ろう!

ビフレストクエ消化!
それからは一人でビフレストクエ消化しつつ倒しながら登ってみる!
KBしないリコにさえ気をつければ一人でも登れるようにナッテタ。
リコは複数からんできたらあっという間に転がされるので
5次は常に出せる状態にしないとイケナイ。
まぁいざというときは課金使わなきゃいけないし、ヴァルハラいくときはアスガルドから逆走で行きますネ!

あとはトレのギルクエ。
ねむい武者。
がんばって武者った!でもシトリンで詰んだ!
なんかトレだと8でシトリン・9で革が固定かってくらいでるなー・・・。
トレだからってエリーいっぱい持ってるとは限らないんだぞイグト!
ということで装備ぜんぜん揃ってないので財力クエはできないデススイアセン。



とりあえず薬のんで仕事に備えよう・・・。

【】
ヴァルハラ大好きだあああ
【ふっ】
何気にSP限界ギリギリだったんですからね!w
まもさんも、「せりさんも回復してくれてる」と勘違いしてたのか…ガチな時があったし…orz
【】
りょうさま>
大好きだあああああああああああああ

鈴木さん>
鈴木:SPが尽きてもまもさんをまもーるっす!
まもーる:鈴木さんがいてくれる・・・俺は、負けない!
そんな二人を誰が邪魔できるだろうカ!
この記事へコメントする















こませり

Author:こませり
ポッキーとモナカアイスを
愛する半角カタカナ、
こませりと申しマス。
豪放磊落!強行突破!
をモットーに
アレやらコレやらやっていくヨ!

プロフ絵はすまきち画伯にイタダキマシタ。

<ヴァンガード>
オラクルシンクタンク
・ココくっきー

シャドウパラディン
・PBO
・撃退者レイジング

ゴールドパラディン
・ガルモガンス

エンジェルフェザー
・メタトロン
・守護天使ザラキエル

ジェネシス
・ヒミコフォルトナ

かげろう
・ロウキーパー

むらくも
・マガツストーム

なるかみ
・ヴァーミリオンBLOOD
・抹消者ガントレッド

リンクジョーカー
・星輝兵ネビュラロード

スパイクブラザーズ
・バッドエンドエンペラー

ペイルムーン
・ルキエЯ
・エヴァちぇるしー

グランブルー
・バスカーク

バミューダ△
・リヴィエール
・PRISMラブラドル

アクアフォース
・メイルストローム

メガコロニー
・ギラファ

グレートネイチャー
・レオパルド

ネオネクタール
・銃士セシリア
・アルボロス

<ECO>放置。
<FEZ>休止。
<エルソード>休止。
<PSO2>休止。
<TERA>休止。
<ラテール>休止。

ヨロシク!

